~ How many files to Babylon ? ~

バビロンまでは何ファイル?

トラウマスイッチ

 交差点で右折待ちをしていたら、対向車にパッシングされた。その瞬間、ある記憶が甦った。

 右折のタイミングを見ていたら、対向車線のバスにパッシングされた。行って良いというサインだと解釈し右折を開始したところ、何かが左側面にぶつかってきた。その時は何が起こったのかわからなかったが、バスの影からオートバイが走り出てきたということらしい。
…という遥か昔に受けたシミュレーション教習。

 今回の対向車も大型車(ミキサー車)だったし、見通しは悪かった。それにしてもその教習をすぐに思い出すとか、その当時よっぽど嫌な思いをしたのだなぁ。
  1. 吐露
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

吐露始めます

なんか記事のように書くのもいいけど疲れるので。
心の赴くまま吐き出す、というのを始めてみようかと。
テーマ : つぶやき    ジャンル : モブログ
  1. 吐露
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

孤独感に苛まれた夢

 女性と同衾する夢を見た。

 イヤラシイ感じの夢ではなく、サークルの合宿みたいな雰囲気の雑魚寝をしていて、ふと近くにいた女性に気がついたので声をかけたら布団にもぐりこんできたという内容。
 自分が声をかけて誰かが寄って来るとかまず現実にはありえないシチュエーションだし、そう認識してるが故に声をかけることすら絶対にない。
 夢ってなんでもできるんだなあ。そして現実にはできないことって本当にいっぱいあるんだな。と、目が覚めてからとても寂しく感じました。

  1. 吐露
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

<<NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

カウンタ

にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログへ

Twitter

プロフィール

4P

Author:4P
日雇い。
楽なほうに流れて生きています。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

« 2018 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30