• 2018_06
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2018_08

~ How many files to Babylon ? ~

バビロンまでは何ファイル?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

俺なら

俺なら、泣かせたりせえへん。
俺なら、全部受け止めたる。

唐突にエセ関西弁を披露した理由は自分でもわからないが、関西を男気の象徴とでも思っているんだろうか。

ともあれ冒頭の文章は個人ブログでもまとめサイトでも、夫や配偶者に不満があって愚痴ったり相談したり、はたまた別れた経緯の報告めいた書き込みを見たりしたときの感想である。
結局俺は結婚どころか交際することもないまま決して若くない年齢に至ってしまったわけだが、やはりあーしとけばとかこーしとけばとか思うことはあるわけで、思ったところでその指針が正しいのかもはや検証しようもないのだが、まあもっと動いとけば良かったと思う。
動く、てのは極端に言えばナンパ。極端に言わないと運動系の部活とかでそれなりに頑張るとか、けして女子に対する印象の悪くない活動のこと。

目立たないと、目に止まらないのですよ。
好き嫌い以前に関心を持たれない。つか気づかれない。
なので、要は活動する存在であると周囲に認識されることが第一で、どうしてあんなチャラいのが、無責任な奴がなどと憤る方々にはまず動くことをおすすめしたい。

そこから先のステージについては、わしゃ知らん。
スポンサーサイト
テーマ : つぶやき    ジャンル : モブログ
  1. 吐露
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

そんな風俗ないかねえ。

 癒されたい。

 労われたい。

 大事にされたい。

 手を握ったり、頭をなでたり、ハグしたりとかそういうスキンシップができるお店はないかな。
脱いだりキスしたりエッチなのはいらないから。
あ、ひざ枕とかもいいな。
 そういう方針のお店があったとして、単価は普通の風俗より低いし、勘違いする客は続出するだろうし、まあ採算合わないだろうな。

 でもあったらいーなー。なんか心の凝りみたいなものがずっと取れないよ。
テーマ : つぶやき    ジャンル : モブログ
  1. 吐露
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

何故ままならぬ

 このブログ。本来はもっと寂しい中年の悲哀だとかやっかみだとか、そういう負の感情を吐露する目的があったはずなのだ。
 だが、ご覧のように見たものを語る場所になってしまっている。それはどうしてなのだろう。

 そんなに難しく考えなくともわかる。こんな匿名の場所であっても内面をさらけ出すのに抵抗がある、気恥ずかしさを感じる、さらには気取っていたいみたいな見栄…があるからだ。
 でもなあ、そういうの気にしなくていいように始めたはずなんだけどな。

 いまひとつの理由としては、面白くないからというのもある。どうしても読物として後で見返す時の事を考えてしまう。「おっぱい触りてぇ」とか「今日も女の子見て『ああ、この人と自分との間になんらかの関係が芽生えることは未来永劫ないのだ』と苦しくなった」とかそれだけの内容、情動だけの内容を、ある程度まとまった文に仕立て上げられない。そうでなくとも書いてて途中でしょうもないと捨てた記事はいくつもあるくらいなのに。


 どっかに心のゴミ捨て場も必要だよなぁとか考えながら今日も寂しく生きてます。
  1. 吐露
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

お金がほしいと思ったこと。

 正直、物欲は無い方だと思う。

 身につけるものにこだわりはないし、趣味は無料のブログだし、旅行にも行きたがるわけではないし、広い家に住みたいわけでもない。
比較的金のかからぬ人生だったと思う。
 だから、お金儲けにも興味はなかった。

 けれど、体にガタが来始めて怖くなってきた。健康を維持するのにお金が必要になるなんて思いもしなかった。自分の代わりに動く人がいるかもしれない、なんて考えもしなかった。
 スパゲティ症候群みたいな状態で無意味に他人様を煩わせたくはない。いや、お金がなくちゃそんな状態にもなれやしない。綺麗に消えられることを願う。
  1. 吐露
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

庭の草刈りのついでだと思う

名も知らぬ草花

近所にこんな草花が咲いていた。
先週まで。
今は、もう無い。
  1. 吐露
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>

カウンタ

にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログへ

Twitter

プロフィール

4P

Author:4P
日雇い。
楽なほうに流れて生きています。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

« 2018 07  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。